YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

ひま

こんにちは
いぬいです。

とうとう
試験もおわり、
夏休み始まりましたね~
スキー部にとっては厄介な夏ですけど、
なんやかんや好きです。


さて、
今月のなかば、スキー部は夏合宿にいきます!


さて、どこにいくのでしょうか?

、、
、、、













正解は、伊豆でした(笑)
完全にスキー部感は0です(笑)

遊び目的?と思われる方が多いでしょうが、違います。練習もきちんとします。走ります。鍛えます。泳ぎます。


(更にこの合宿は他にも重要な役割がry)


人数が増えたことなので皆仲良くなれればいいですね~

以上、主将会議でひましてるいぬいでした。