YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年度OB会

スキー部1年の喜多啓太です。更新遅れてしまい申し訳ありません。2018年度OB会を、11月24日土曜日に横浜駅西口の居酒屋、ゑびす鯛で開催致しました。今年は、堀江さん、中島さん、村石さん、平島さん、野口さん、船津さん、野井さん、小清水さんの8名のOBOG…

11/11合同練習

秋も深まり紅葉が美しい季節になってきました、どうも一年の地西です。今回が初のブログ投稿なので拙い文章だと思いますがご了承ください。本日は今シーズン最後の横市さんとの合同練習でした、僕は初めての合同練習の参加だったのでキャンパスの綺麗さに感…

常盤祭2018

こんにちは。2年生の大口です。すっかり日も短くなって、いよいよシーズンが近いな!っとワクワクしております。( ・∇・)それはさておき、実は横浜国立大学では11/2-4の三日間、学園祭"常盤祭"が開催されておりました。そして、我らがスキー部もこの常盤祭に…

秋学期トレーニング

秋も深まり、陽が落ちる時間が早くなって参りました。こんばんは、2年教育の塩倉です。 最近は日本シリーズが大変盛り上がっているようですが、私は野球の知識が足りてないので、スキー部内のカープファンの人達の話についていけません。でも夏休みに初めてD…