YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2018年度OB会

スキー部1年の喜多啓太です。
更新遅れてしまい申し訳ありません。

2018年度OB会を、11月24日土曜日に横浜駅西口の居酒屋、ゑびす鯛で開催致しました。

今年は、
堀江さん、中島さん、村石さん、平島さん、野口さん、船津さん、野井さん、小清水さん
の8名のOBOGさんが足を運んで下さいました。

※お名前が載っていなかった際はご一報ください。訂正させて頂きます。

OBOGさん方からは、社会人としての体験談や最近の様子などが聞くことができ、上級生の皆さんは久しぶりに再開して積もる話も有ったのではないでしょうか。

特に私は、人生経験豊富な堀江さんから、在学中や卒業後の将来の事、留学中の事など、自分の進路の参考になるお話をたくさん聞けた事が貴重な体験でした。

最後になりますが、OB会にご参加下さった皆さん、誠に有難うございました。来年のOB会も奮ってご参加下さい!
今回参加できなかったOBOGの方々も来年こそは是非お越し下さい!

スキー部は、冬季の大会の好成績に向け、トレーニングを続けていきますので応援のほど宜しくお願いいたします。

本文はここで終わりです。失礼致します。

(以下はOB会で撮影した写真になります。)