YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

カンパ金に関してと今後のブログについて

こんばんは
2017年度会計を勤めさせていただいてる、会計の山田です。

新年の挨拶としては、大変の遅くなりましたが

本年度の横浜国立大学体育会スキー部の方を宜しくお願いします。

我々、現役生はスキー部として恥じない活動とともに、今後のスキーの発展とともに
先輩方OBOG様が誇れるような部活でありたいです。

大学生ながら、至らない足らない事もありますが、我々の活動を応援していただくと
ありがたいです。


そして、話はそのOBOG様から応援として頂いている、カンパ金に関してです。

先日のブログ、振込にて協力して下さった方々の名前の一覧を書かせていただきました。
今回はその後、ご協力して下さった方々へ

自分の方でも、何故研究室など忙しく、迅速に対応できていませんが、
確認させて頂いてます。

その方々の名前は、先日のブログの方で名前を追加で入れさせて頂いてます。
名前のご確認をそちらでお願いします。
先日のブログのURL:

そちらの方に、私が任期の間は書かせて頂きますので、
ご了承お願いします。

今年のカンパ金に関してですが、ある程度の方針は決めております。
まず、
バイス台の交換の費用、大会エントリー費の補助
スキー道具の購入(レガース、パンチガードなど)

今後、スキー活動で不便にならないための道具環境
今後入学する新入生が、学生という身分で立ち塞がる金銭問題の解消のため
部による、そのハードルを下げる為の使用という事で使わせて頂きます。

一応、このように使わせて頂きますが
もし0BOG様からカンパ金の使い方による、疑問や不満があれば出来るだけ対応させて頂きますので
コメントなど残して頂ければなと思います。

本日から村長杯ということで、自分らの本領を発揮するとともに
輝やかしい功績を残せたらなと思います。

皆様、これからも我々スキー部の応援を宜しくお願いします。





最後に、これは付属の追加情報なのですが
これまで我々のブログは現在の活動は伝わるが、過去の活動を閲覧し難い問題がありました。

そちらに関してですが、今後我々のブログでは

今の閲覧ページの左のバナーがあると思います!

そこには色々情報があると思いますが、
すべての記事

その下の方に記事の分類を作成することで、見易さの実現をしたいと思います。
今は
無題
投票
OB関連
のみですが、今後追加分類分けさせて頂くの少々お持ち下さい。

OB関連では、先ほどの記事もあります

今後のブログ活動も期待してお待ちくださいませ

では、ここで筆をおろさせて頂きます。