YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

カンパ金のお礼

こんにちは。
2021年度会計・OB会・広報の鎌田です。

 

4月を迎え幹部代は代わりましたが、この場で2021年度のカンパ金のお礼を述べさせていただきます。

 

シーズン前はもちろん、年間を通して沢山のご支援金をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

以下、カンパ金にご協力いただいた方々です。


スナノ ヨシミツ 様

フクイ ミチオ 様

クボ ショウヘイ 様

シチダ タケル 様

タケナカ ヒデスミ 様

ヤナギハラ トシヤ 様

マスギ ジユン 様

ツボイ タカキ 様

フナミ タツロウ 様

ヤマギワ ツバサ 様

ヤマダ タケヒサ 様

マツシタ ヤスオ 様


今年度も沢山のご支援、本当にありがとうございました。部員一同、改めて感謝申し上げます。

 

いただいたカンパ金は、大会のエントリー費補助や備品の購入費、運送費などに充てさせていただきました。

 

昨年度は、コロナ禍ではありましたが、段々と思うように活動が再開できつつあった年となりました。そのような中で、部の収入源である常盤祭が昨年度も開催することができず、部の財源に少し不安を感じておりました。しかし、沢山の方々のご支援をいただき、滞りなく活動をおこなうことができました。私たちが部活動に打ち込めるのは、私たちを支えてくださっている皆様のおかげであることを改めて痛感いたしました。心よりお礼申し上げます。そして、これからも感謝の気持ちを忘れずに、スキーに精進してまいりたいと思います。

 

今年度は、既にここ数年で最大人数の新入部員を迎えております。今後も、ますますスキー部発展のために部員一同尽力してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

活動内容につきましても、本ブログ、TwitterInstagramで発信しておりますので、ぜひご覧ください。

 

今度とも横浜国立大学体育会スキー部をよろしくお願いいたします。