YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

カンパ金の御礼

こんにちは。
2020年度会計の半田です。

 

4月を迎え幹部代は代わりましたが、この場で2020年度のカンパ金の御礼を申し上げます。

 

まず、カンパ金にご協力いただいた方々です。

コヤマ ノブアキ 様
ツボイ タカキ 様
ニシカワ カツユキ 様
ナカツジ マサユキ 様

以上の方々よりカンパ金をいただきました。
今年度も沢山のご支援、本当にありがとうございます。
部員一同、大変感謝しております。

 

いただいたカンパ金は

今後の大会のエントリー費補助
備品の購入費、運送費 など

に充てさせていただきます。

 

昨年度は一昨年度同様、コロナ禍という不安定な状況の中でのシーズンを迎え、例年とは異なる活動内容となりましたが、大きな問題もなくシーズンを終えることができました。これもひとえに私たちを支えてくださっている皆様方のおかげです。心よりお礼申し上げます。これからも感謝の気持ちを忘れずに、スキーに精進してまいります。

 

今年も新年度が始まり、イレギュラーな形ではありますが新歓も行うことができています。今後もスキー部発展のために部員一同尽力してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

活動内容につきましても、本ブログ、TwitterInstagramで発信しておりますので、ぜひご覧ください。

 

これからも横浜国立大学体育会スキー部をよろしくお願いいたします。