YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿最終日(の次の日)

こんにちは、二年の本間です。 最後の日の練習を終え、横浜に帰った時には疲れで気絶しかけていたので翌日の投稿となります。ごめんなさい。 最終日に残っていたのは僕を含め初日からいる四人。正直しんどい。そんな中でも頑張るみんなを見ていると元気が出…

年末合宿7日目

みなさんこんにちは 1年生の三浦です。 合宿が始まってからなんともう一週間がたちました。自分は初日からいたので、やってる間は長く感じられたものですが、振り返ってみると結構短かったなと思います。 いつも通り午前8:30からの練習でした。天気は雪で寒…

年初合宿 6日目

皆さん、おはようございます⛷️ 経済院1年の劉楠(リュウ ナン)です。 何っと、すでに6日目を迎えに来ました。皆さん、お疲れ様です!!!! 綺麗でしょう〜 最初ここから降りるとき、怖くて、何度もdeep breathしなければ出発できないの私が、また緊張けど何…

年末年始合宿5日目

みなさんあけましておめでとうございます! 新年一発目のブログを書かせていただきます、1年の髙橋です! 宿でおせち料理とお餅をいただいて、正月気分を味わってから練習に出発しました! 今日は午前は晴れていましたが午後は雪も降ってきました⛄️ 元旦とい…