YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末年始合宿5日目

みなさんあけましておめでとうございます!

新年一発目のブログを書かせていただきます、1年の髙橋です!

 

宿でおせち料理とお餅をいただいて、正月気分を味わってから練習に出発しました!

 

今日は午前は晴れていましたが午後は雪も降ってきました⛄️

元旦ということもあってか、午後雪が降ってからは人が少なかった気がします。

(見通しのいいリフト)

 

昨日に引き続き、GSかSLの好きな方を滑る、という形式でした。私が滑ったSLの方は、ヘアピン&ストレート対策のコース設定でした。ヘアピンとストレートが何なのか分からなかったレベルの私には、楽しかったですが難しかったです、、練習がんばります💪

 

練習終わりにはちょっとレアめな電車通過も見れました✨🚃

 

明日からも頑張ります!

 

今年も横浜国立大学体育会スキー部をよろしくお願い致します!