YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳技術系大会2日目 女子GS

こんにちは、1年の髙橋唯です!

本日14日は岩岳技術系の女子GSがありました。とても良い天気でした。空が青かったです

以下リザルトです。

 

(rank/bib/name/time/point)

女子GS

失格

-/60/鎌田理緒

-/104/髙橋唯

 

雪が削れてきており私は転んでしまって、2人とも再スタート判定を受け失格になってしまいました、、

私は今回が人生初のレース出場でした。スタートもぬるっとスタートになってしまい、心残りばかりですが、明日の新人戦も同じコースを滑ることができるので明日は絶対リベンジしたいです!!

 

レース後は先輩方と一緒に頂上まで行って滑って、おいしいごはんやパンを食べたり、ブランコに乗ったりと楽しんだ後、夕方まで横市の方と一緒にまた滑ってきました。雪は重くて疲れましたが、沢山滑れてとても楽しかったです!!明日の練習としてはまだ不安なのでまた明日の朝少し滑れたらなって思います。

 

 

夜には横国横市が集って、みんなでお話ししました。横市の方とも仲良くなれてとても嬉しかったです!!

 

明日も頑張ります