YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳技術系大会 3日目 男女新人戦

みなさんこんにちは森下琴未です。

本日15日は岩岳技術系の男女新人戦(GS)が開催されました。とてもいい天気で、景色も最高でした。

 

☟☟リザルト☟☟

男子新人戦

 

(rank/bib/name/time/point)

18/62/三浦拓真/1:01:41/33

39/19/太田岳陽/1:08:99/12

95/57/竹中唯人/1:15:62/-

73/13/呉英碩/1:33:39/-

DNF

-/48/宮前栄

 

 

 

 

女子新人戦

(rank/bib/name/time/point)

33/33/高橋唯/1:32:80/18

DNF

-/35/森下琴未

 

思い思いの滑りができた人もいれば、悔いの残る結果だった人もいます。多くの人が完走をしてくれて、とても素晴らしいと思いました。私は結構序盤の旗門のところでターンする直前、溝が思いのほか深くね?と思いびびって身構えすぎて転んでしまいました。ビビらずちゃんと突っ込んでいけば良かったと後悔していますわたしは今回の新人戦が初めての大会かつ、ガチ初心者でスキー部に入ったので本番前は緊張で押しつぶされていましたが、横国や横市の先輩方や同期が励ましてくださり、とても元気をもらいました。背中を叩いてくれた横市の先輩方ありがとうございました。みなさんの優しさが心に沁みました。感謝感激です。来年こそはしっかりポイントをゲットして部に貢献したいと思っております。

大会後は先輩達クレープやケーキをご馳走してくださりました。感謝感激です。

明日は男子SLです。雪の状態が心配ですが、みなさん満足のいく滑りをしてもらえたらいいと思います。怪我だけ気をつけてもらいたいです。がんばってくださいみなさん。