YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

カンパ金にご協力いただきありがとうございました。

2023年度 副部長兼会計の鈴木寛人です。

 

四月を迎え、幹部代が一つ下の代に引き継がれました。今年は部員全員大きな事故や怪我もなくシーズンを終えられたことは本当に良かったです。雪状況も年末時点では大会開催が危ぶまれるほど雪がなく心配が絶えませんでしたが、幸いにも二月下旬に連日雪に恵まれ、全国公・岩岳技術系と非常にコンデションの良い状態で大会をおくることができました。

OBOGの皆様方にはカンパ金をはじめ、年間を通してたくさんのご支援金をいただきました。おかげさまで私たち部員はスキーに心血を注ぐことができました。部員を代表して感謝の気持ちを述べさせていただきます。ありがとうございました。

 

 

以下、カンパ金にご協力いただいた方々です。

 

 

イヌカイ ノゾミ 様

 

 

エノモト タカアキ 様

 

 

エンドウ タカアキ 様

 

 

オグラ リョウスケ 様

 

 

カマタ リオ 様

 

 

キタ ケイタ 様

 

 

クボ ショウヘイ 様

 

 

クリハラ シュウヘイ 様

 

 

コマダ シンジ 様

 

 

コヤマ ノブアキ 様

 

 

シイナ タツロウ 様

 

 

シオクラ コウセイ 様

 

 

シチダ タケル 様

 

 

タケナカ ヒデスミ 様

 

 

タゴ フウタ 様

 

 

ツボイ タカキ 様

 

 

ハラ タカシ 様

 

 

今年度もたくさんのご支援、本当にありがとうございました。部員一同、改めて感謝申し上げます。

 

 

いただいたカンパ金は、大会のエントリー日補助、部品の購入費、運送費などに充てさせていただきました。

 

今年度は昨年度よりもさらにコロナによる規制がゆるくなり、幾分か活動がしやすくなった年でした。常盤祭も昨年よりも感染対策が緩くなったおかげで利益も昨年度より大きく上げることができました。しかし依然ありがたいことに多くの部員が在籍し、昨年度同様例年以上にお金がかかる年でしたが、たくさんの方のご支援により滞りなく活動を行うことができ、全国公団体6位、岩岳8位の成績を収められました。私たちが部活動に打ち込めるのは皆様のご支援があってこそです。今後も感謝の気持ちを忘れずに、スキーに精進してまいりたいと思います。

 

 

これからも、ますますスキー部の発展・躍進のために部員一同尽力してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

2023年度 副部長兼会計 鈴木寛