YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新入部員自己紹介 : 太田岳陽

こんにちは、経営学部1年の太田岳陽(がくよう)です。結構珍しい名前なので覚えてもらいやすいかなと思ってます。 スキー部に入部した理由は、新歓に行って、「スキー楽しい!!」と思えたからです。ほんとにこれだけなんです。全然上手くは滑らなかったけ…

新入部員自己紹介:鈴木寛人

はじめまして!この春入部させていただいた2年 経済学部の鈴木寛人(スズキヒロト)です!スキー部に入った理由は、単純にスキーがめちゃくちゃ好きだからです。白銀の世界で風を感じながら気持ちよく滑ることの出来るこのスポーツに勝てる競技はないと個人的…

新入部員自己紹介:高 睿男

初めまして、今年に入部した高 睿男(コウ エイナン)です。出身は北京ですが、2019年にもう京都に勉強して、今年に横浜国大の大学院に進学しました。 小学生の時に、スキーについて興味を持ち始めましたが、北京におけるスキー場の雪が非常に硬いので、何回…

新入部員自己紹介 劉楠

初めまして、今年春に入部したM1の経済の劉楠(りゅうなん)です。劉は三国志の劉備の劉です、ドラゴンの龍じゃないよ。楠という名前の方が好きなので、直接ナンと呼んでもらえるとすごく嬉しいです。 学部生は、常に学校の歴史博物館の部員であり、主に外…

新入生自己紹介:本間哉多

初めまして、この春入部した二年の本間哉多(ほんまかなた)です。 小学生のころから高校まで野球をやっており、競技スキーとは大学で出会いました。二年からということで、遅れを感じていますが頑張っていこうと思います。 文章書くのが苦手なので、暖かい…

新入部員自己紹介:清水憲吾

こんにちは、今年入部した3年の電情の清水です。編入で入学したので新入生に当たります。3年生で入学すると「〇〇の新歓行こうぜ!」とかそんな雰囲気は無いし、顔が老けているせいか、死んだ目をしていたせいかチラシ配りの方々は寄ってきませんでした 笑な…

2022年度 部長挨拶

僕は気がついてしまった。部長挨拶を書いていない事を、、、やばい、鼓動が早くなっているのが分かる、全身の血が騒がしくなる、どうしよう、書かなきゃ、しかし、やる気が何も起きない、どうしよう、どうしようと思いながら、そのまま寝てしまう。これを6月…