YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25 トレーニングデー♪

あっどうも~、皆さんお久しぶりです。トレーニング大好き、4年の圓札です。昨日も毎週一回のトレーニングデーでした。やっぱりトレーニングはイイですね~、自分も追い込めるし結果がすぐに身体に現れる面も僕は大好きです!とまぁこんな感じで意識高い系の…

2017年度国大スキー部部長

ども.毎週何かに追われ気がつけば5月も後半...時間が経つのが早すぎて歳をとっていくということをすこしずつ実感している榎本です.改めまして,本年度横浜国大スキー部部長を務めることになりました.ご挨拶が遅くなってしまいましたが,今後ともよろし…

5/18 第1回 国大トレーニング

東経135度付近にお住まいのみなさん、こんばんは\( ˆoˆ )/3年のもりちさとです最近、小学校来の友達と久々に会う機会があったのですが、「ちー!」とか「ちさと!」って呼ばれた瞬間、時が10年くらい一瞬で遡りました。中高では名字呼びだったし、大学入っ…

5/13確定BBQ改め確定コンパ!!

どーも、実はわたくし先日GW休みを使って長野、山梨にドライブに行きました。その時、甲府市街の武田神社でおみくじを引いたところ、見事大吉を引きました。とは言ってもあまり良いことは書かれておらず、学業以外は何もうまくいかないみたいです。運気の欄…