YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浸水

お久しぶりです。今日は部活の予定でしたが、活動場所の日産スタジアムのインラインスケートパークが、先日からの豪雨によって浸水してしまったので中止になってしまいました。めったにやらない練習なので、中止になってしまうのが残念です。いつもの雨なら…

夏合宿

どうも~ ITOです。筋肉痛まだ治りません↓↓ 治らないとバイトだりぃ....今回は夏合宿です。まず最初に行き帰りとゆうぞうさん運転お疲れさまです。合宿は今年は東邦が来れなかったので市大と合わせて12人!少ない分、内容濃いっすね~ そういう意味では去年…

なつがっしゅく2~verティッシュ

おはようございますガッシュで一番好きな魔物はザルチムです。おっさんです自分でネタふっておきながら誰もやってくれなかったので私も出来ません。残念です先日合宿でした。いろいろ書くと後の人が書きずらいでしょうから箇条書きでまとめます1・東邦来な…

夏合宿

今日からR&Aの夏合宿です。だけどヤマは横浜でお留守番です。長野の小谷村も暑いと思いますが、暑さに負けずがんばってください!!合宿中に誰か投稿してくれるかな??

日産スタジアム

日産スタジアムにインラインの練習をしに行きました。メンバーは国大がゆうぞう、マスター、ITO、ヤマ市大のヤマp、シーでした。年々環境が良くなってきます。誰もいないし、夏は日陰もあるし、適度な坂があるしwwwwまたみんなで練習しに行きましょう!…