YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓 まとめレポ 新歓編

どたばたの新歓準備をなんとかやりとげた国大市大スキー部。はたして新入生はきてくれるのか・・・? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

新歓 まとめレポ 準備編

こんにちは。新入生に対する自分の紹介の仕方にびっくりしてる船津です。優希が自分のことを軽く紹介してくれたみたいなんですけど「スキューバやってるバイト人間」とのこと。おかしくないすか。もうちょっとなんかあるでしょう。こう、なんか。こう紹介さ…

新歓予定

新入生の方、入学おめでとうございます!とりあえず今後の新歓予定について4/19新歓コンパ@横浜4/26新歓スキーどっちも無料で参加出来るので是非!!スキーできない人も部員が素晴らしい指導をしてくれると思うので是非いらしてください!スキー部は部活なだ…

竹田です。

どーもご無沙汰しております。竹田です。 いきなりですがブログを更新させていただきます。 今シーズンは個人として多くの賞状を獲得することができました。全国国公立の表彰台の頂上に立つこともできました。 しかし私は満足していません まだまだ上を。 更…