YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/22新歓スキー@たんばら!!

どーも最近野井さんの熱心な布教活動に洗脳されて、どんどんバイクが欲しくなってきている2年新歓担当の田後です。スキー部内には数人バイクに洗脳されてしまった先輩がいますが、ほとんどすべて野井さんのせいです。最近野井さんは僕にも布教を行っていたん…

4/16新歓コンパ!

こんばんは!新歓担当の2年磯崎です^ ^2年生になってから建築学科の忙しさを実感している日々です笑 製図の夢とか見ます( ?-? )もうクズから脱皮いたしましたので、そろそろホームページの「性格」の欄を変えて頂きたいですねww今日は新歓コンパがありました…

4/15横市合同練習

カープの快進撃が止まりませんね!、昨日は昨年のドラ1ルーキー岡田君が無四球完投という事で、荒れ球が持ち味(でもあり不安要素)でもあるにも関わらず、快投を見せてくれました。そして打線はとにかく元気で丸やエルドレッドが絶好調です。でも昨日の試合で…

2017 新歓情報!!

連続投稿ですどーも新歓担当の新2年田後です先程投稿していた女子新歓担当透子も言ってましたがスキーシーズンが終わったらプロ野球が開幕しました。今年、我らが広島カープは昨年果たせなかった33年ぶり日本一を是非成し遂げてほしいですね。でも、長年エー…

新歓看板作り ビラ詰め

こんばんは。昨日からプロ野球が開幕して嬉しいのと共に、これからカープの勝敗により心乱れる日々が始まるのか、とそわそわしている新二年生の磯崎です^ ^去年に引き続き優勝してほしいなと切に願っております。。。前置きはこんなもんにしといて。。女子の…