YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

4/16新歓コンパ!


こんばんは!新歓担当の2年磯崎です^ ^

2年生になってから建築学科の忙しさを実感している日々です笑
製図の夢とか見ます( ?-? )
もうクズから脱皮いたしましたので、そろそろホームページの「性格」の欄を変えて頂きたいですねww


今日は新歓コンパがありました!@横浜
昨日参加してくれた子も、初めての子も沢山
参加してくれてありがとうございました😊
多くの一年生が楽しんでくれたみたいなので、よかったです!
お店の近くで集合写真☆(写真には写ってませんが、桜子さんもいました!)



次の新歓は4/22にたんばらで日帰りスキーです!
次の投稿をお楽しみに♫
p.s.



新歓イベントフル参加の野井さんww
お疲れ様でーす笑笑