YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019新歓 コンパ

お久しぶりです、久しぶりの投稿の地西です。

自分は新歓担当なのですが結構責任あって大変なんでつくづくなんで僕は新歓担当希望したのかなーと自問自答する毎日です。ただ新歓に来てくれる子達はみんな良い子なので入れるためのモチベになりますね

それにしても新歓で感じたのはみんな初々しいってことですね、最初はやっぱ緊張するでしょうし本性を出せてないんだろうな〜て気がします
ただあの子達が入ったあと自分ナメられちゃうんですかね〜笑

まあそんな事はどうでもよくて今日はコンパでした!1年生が4人来てくれて少しでもスキー部の雰囲気を味わえてくれたかな〜なんて手応え感じてます笑笑
今日行った居酒屋は唐揚げが大好評でした


山盛りあったんですけど速攻唐揚げだけ無くなりまして残ったもの食いながらチビチビ飲んでまるでいつもの飲み会の気分でした笑


こっちの座席に関しては完全に飲み会ですね笑
一年の子ももう馴染んでてほぼスキー部の子みたいなもんなんでこれは新歓じゃないっすね〜


こっちは新しい顔ぶれも多くて新歓って感じが出てるのではないでしょうか?でも一年の子はみんな良いキャラしてて入ってもすぐ馴染めるんじゃないかな〜って気がします、というか入ってくださいお願いします!


これはいつもっぽい写真ですね笑、右と真ん中の人達はシラフなはずなんですけどね〜笑




みなさんめちゃめちゃ楽しそうじゃないですか?これそのままスキー部なんで是非入ってもらって楽しさ味わってくれたらなーって切に願うばかりです


最後に皆さんで集合写真を取りました
みんなカメラ目線なのに僕と大口さんは何してたんですかね笑

さて次は新歓スキーです!もしこのブログを見ててスキー部を考えてる一年の子がいたら気軽に連絡ください!スキー部一同ぜひお待ちしてます!