YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019 新歓スキー

こんばんわ、今回も投稿することになりました地西です

新歓シーズンもそろそろ終わりを迎えつつあり新しく入ってきた新入生の子たちも大学に慣れつつあるのを肌で感じてます、学食の人が減りつつあります笑
始まって当初は一食が混んでたのですがようやく少し空いてきた感がありますね、時間割の紙を持って歩く子も減りつつありいつもの大学って感じになってきました

そういえば経営組は全休を結構作れてるみたいです、ほんと羨ましい限りです
僕は一年にサボり過ぎたツケがもう回ってきて今季もつめつめの時間割になっちまいました笑、新入生には是非両立して頑張って欲しいです。
新歓に来てくれた子に履修相談されたのですが内心俺でいいの?笑って感じでした


まあそんな話はさておき今日はメインイベントの新歓スキーでした!
新入生は5人来てくれました!!
しかし今日は朝からハプニング多発でした...
乗るバスだと思っていた車両が実は別で本当は隣の車両だったので積んだ荷物を移動したり、横市さんが乗るバスが到着していなかったり、大塚さんの道具が行方不明になったり...
極めつけは西尾さんの大寝坊!最初は諦めかけてましたが横市さんの協力でなんとかなりました!本当にありがとうございました!
とまあそんなこんなでようやく滑れたのが13時前でした笑


天気も良く絶好のスキー日和でした!
みんな初心者とは思えないくらい滑れていて練習をしたりどれだけ上達するのかすでに恐ろしいです笑


めちゃめちゃ景色良いですね〜、こういうの見ると疲れも吹っ切れますよね〜


みんなすぐに打ち解けてますね、やっぱこういう所がスキー部の一番良いところだと思います!
新入生のみんなにも今日の新歓スキーで少しでもスキー部の雰囲気がどんな感じか体験してもらえていれば本当に嬉しいです!!


最後はみんなで記念撮影!そして今日は本当にお疲れ様でした!横国&横市の新入生の皆さん今日は本当に来ていただいてありがとうございました!
今日で新歓イベントは全て終了ですが最後に確定BBQがあります!もし入りたいなと思ったらいつでも連絡ください!私たちスキー部はいつでも大歓迎です!お待ちしてます!!