YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石井スポーツカスタムフェア

こんばんは。シーズン前にすでにお財布がピンチな大塚です。今年は5年前から使ってきたSL板とブーツを買い換えることにしたんですが、2つ合わせて19万円…。いやーほんとスキー用具は高い!夏休みはバイトざんまい確定です…。こんな感じの大塚ですが、6/17は…

第1回横国横市合同練

こんにちはー!今日のブログは3年の栗田が担当します!今日は1年生が入ってから初めての横市との合同練でした!本来なら外でインラインスケートをする予定だったのですが雨でできなかったです みんなそれぞれランニングマシン、トランポリン、スクワット、ベ…

新入部員自己紹介:程一純

一年の程一純(ていいちじゅん)です。理工学部化学生命系学科です。中国瀋陽出身です。日本語能力はうまくないですから、ごめんなさい!ぜひもっと練習します!(笑)出身地は中国の東北ですから、冬はよく雪を降ります。瀋陽のスキー場が4か所あって、私の…

新入部員自己紹介:佐藤珠乃

はじめまして!新入部員の、佐藤珠乃です!「じゅの」と読みます。理工学部 化学・生命系学科所属です。名前の珍しさも相まってよくハーフと勘違いされますが、純ジャパです。趣味はテニス、音楽、ゲームとインドア派なのかアウトドア派なのか微妙な立ち位置で…

新入部員自己紹介 遠藤岳大

どうも、経営学部1年の遠藤岳大です。出身は神奈川で、なにも有名なものがなく紹介するときに苦労する相模原です。今は自宅から1時間20分という何とも言えない時間をかけて毎日通ってます。中高の部活はバドミントン部に入ってて、ギリギリ県大会に出れるく…

新入部員自己紹介:鈴木宏一朗

どうも初めまして!経営学部1年の鈴木宏一朗(こういちろう)と申します。出身地は北海道ニセコ町という人口密度約26人のド田舎で、そこで中学まで過ごし、高校から横浜にやってきました。部活は小学校から高校までずっと、野球とスキーを兼部してました。好き…

新入部員自己紹介:半田諒太郎

はじめまして。新入部員の経営学部1年 半田諒太郎です。中学、高校の頃はずっと陸上をやっていて、スキーの経験は家族や友人と行く程度の初心者です。僕がスキー部に入ろうとしたときはまだ1年生が少なく、経験者だらけだったのでためらいましたが、だんだ…

新入部員自己紹介:地西祐貴

初めまして電情の物理工学EP一年の地西祐貴です。地西はじにしと読みます、ぢにしではないですごめんなさい。スキー経験は家族でたまに行くレベルでほとんど初心者ですが迷惑かけないよう頑張るのでよろしくお願いします趣味はゲームをしたり洋楽を聴いたり…

新入部員自己紹介:喜多啓太

初めまして、理工学部の機械・材料・海洋系学科、機械工学EP所属の喜多啓太です。スキー経験は親の実家に帰省した時や、中学でのスキー合宿程度で殆どありません。ですので、経験者や先輩方から教わっていきたいと思っています。ご迷惑をかけるかもしれませ…

新入部員自己紹介:外村 海

どうも、初めまして新入部員の経営学部経営学科1年の外村海です。「外村」と書いて「トノムラ」と読みます。まだ一発で苗字を当てられたことがないので、そろそろトノムラって当てて欲しいですね。僕は神奈川の あ、いや東京の町田市出身で中高6年間アルペン…