YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員自己紹介:半田諒太郎

はじめまして。新入部員の経営学部1年 半田諒太郎です。
中学、高校の頃はずっと陸上をやっていて、スキーの経験は家族や友人と行く程度の初心者です。
僕がスキー部に入ろうとしたときはまだ1年生が少なく、経験者だらけだったのでためらいましたが、だんだんと初心者の仲間が増えてきてくれて、とても嬉しかったです。
趣味は旅行(自転車とか電車)と、音楽です。音楽はロックでもアニソンでも何でも聴きます。死ぬまでにはaikoのライブに行きます。ノーミュージック・ノーライフってやつですね。ハハハ
シーズンまではよく体を動かして、受験勉強で太ってしまった分を取り戻したいと思います。タイムを競うという点では陸上もスキーも同じです。わからないことだらけですが、一生懸命頑張ります!ケガだけには気を付けます!これからよろしくお願いします。