YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

村長杯2日目SG代替GS

どうもこんばんは。ブーツが固くて履けないマンの大塚です。

今日は今シーズン初の大会でしたが、雪不足のためSGではなくGSになってしまいました…
コースもかもしかやサウスではなくViewDコースで行うという初めて尽くしでした。

とりあえず本日の結果です!

Rank/Bib/氏名(チーム名)/Grade/Time

1/1/窪嶋 竜太(上智大学スキー部アルカディア)/2/36.00

8/148/鈴木 宏一朗/2/36.74
17/164/遠藤 岳大/2/37.60
20/60/大塚 哲志/3/37.87
23/83/大口 広風/3/38.00
130/175/半田 諒太郎/2/46.35

全員完走!そしてポイントがっつりゲットしました!
去年に続き、今年もガンガンポイントゲットしていきたいですね!

そして8位ということで
f:id:ynu_ski_team:20200213002854j:plain
宏一朗は賞状もゲット!


個人的には2年生二人に負けたのがすごい悔しいですね~。
実は朝、ブーツがない!?なんてトラブルに見舞われてインスペに間に合わないなんてことをしてたのでしょうがないですね!(言い訳)
明日は勝たねば!

明日もまたGSですが全力で頑張ってきます!


おまけ
今日の大発見
f:id:ynu_ski_team:20200213002950j:plain
スタートで食べるカップ麺は最高に美味しかった笑