YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岩岳技術系大会 5日目 女子回転 

こんにちは。1年の呉英碩です。 本日3月17日は岩岳技術系大会最終日で女子SLが行われました。雪の状態は相変わらず良くないのですが曇りだったので滑りやすい日だったように感じます。 競技結果 (rank/bib/name/time/point) 59/65/鎌田理緒/1:05.89/- 横国か…

岩岳技術系大会 4日目 男子回転

皆さんこんにちは! 2年の鈴木寛人です! 本日3/16は男子回転種目の試合当日でした! 晴天で気温も高くいい天気でしたが、その分コース整備の回数もかかる時間も技術系大会の中ではダントツでした。旗門員の方々が雪を手渡しで運んでいる姿が健気で印象的で…

岩岳技術系大会 3日目 男女新人戦

みなさんこんにちは森下琴未です。 本日15日は岩岳技術系の男女新人戦(GS)が開催されました。とてもいい天気で、景色も最高でした。 ☟☟リザルト☟☟ 男子新人戦 (rank/bib/name/time/point) 18/62/三浦拓真/1:01:41/33 39/19/太田岳陽/1:08:99/12 95/57/竹中唯…

岩岳技術系大会2日目 女子GS

こんにちは、1年の髙橋唯です! 本日14日は岩岳技術系の女子GSがありました。とても良い天気でした。空が青かったです✨ 以下リザルトです。 (rank/bib/name/time/point) 女子GS 失格 -/60/鎌田理緒 -/104/髙橋唯 雪が削れてきており私は転んでしまって、2人…

岩岳技術系大会1日目 男子GS

こんにちは。一年の三浦拓真です。 今日はあいにくの雨で、雪面の状態も悪くコンディションは決して良くはありませんでしたが、選手一同いい成績を残せるよう頑張って滑ることができたと思います。今日の成績はこちらになります。 (rank/bib/name/time/point…

第43回全国国公立大学スキー選手権大会3日目

こんにちは。一年の三浦拓真です。 今日は全国公の最後の競技、GSがありました。今日も晴天で日差しが強く、インスペクションの時点で雪が結構溶けていました。 結果は以下のとおりです。 (rank/bib/name/time/point) 女子GS 7/2/鎌田理緒/1.05.28/4 男子GS …

第43回全国国公立大学スキー選手権大会2日目

こんにちは。1年の竹中です。 今日は大会2日目。種目はSGでした。 昨日と同じくらいいい天気でとても暖かかったです。 この大会は僕にとって初めての大会で、SGは練習もしたことがなかったので不安でした。しかも今日始めて履いた板での出場だったので上手く…

第43回全国国公立大学スキー選手権大会1日目

こんにちは。1年の宮前です! 本日の種目はSL。 快晴で暖かい日でした。 気温が高く、雪面も微妙な中での大会となりました。 僕自身大学生活で初めての大会だったので、とても緊張しました。 雪面のコンディションが悪く、転倒する選手が多くみられる中、横…