YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳技術系大会 5日目 女子回転 

 

こんにちは。1年の呉英碩です。

本日3月17日は岩岳技術系大会最終日で女子SLが行われました。雪の状態は相変わらず良くないのですが曇りだったので滑りやすい日だったように感じます。

競技結果

(rank/bib/name/time/point)

59/65/鎌田理緒/1:05.89/-

横国から出場したのはこれがラストランとなる4年の鎌田理緒さんです。2本目に進出できず残念でしたが雪の状態がよくない中でしつかりとタイムを出せていて素晴らしいと思いました。

全競技終了後に大ホールで表彰式が行われました。横国は3年生を中心に素晴らしい活躍をみせた男子Aチームが総合6位を獲得しました!

これで2022年度の大会活動が終了となります。これからは新入生に向けた新歓やオフトレ含め来シーズンに向けてモチベーションを下げないようにスキー部一同活動していきます。ありがとうございました。