YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳高速系大会1日目DH代替SG練習

みなさんこんにちは!二年の三浦拓真です。

いよいよ本日から岩岳高速系大会が始まりました。2月の上旬は雪の状態がとてもよかったのですが、大会一週間前あたりから気温が上がり、雪が緩くなりました。さらに、前日から雨が降ったことで雪が溶け当日は雨だけでなく霧もかかったため、雪の状態がとても悪かっただけでなく、先が見えないためとても怖かったです。ところどころ土が見え始めてしまっているところもあり、例年の3月下旬並みまで積雪量が減ってるように感じます。

そんな中、いったいどんな成績だったかをお伝えします!

(rank/bib/name/time)

23/21/三浦拓真/59.55

40/18/無量小路俊輔/1.02.48

途中棄権者 (Did Not Finish)

-/31/本間奏多/-

-/15/鈴木寛人/-

棄権者(Did Not Start)

-/12/澁谷昴大/-

 

横国だけでなく、他の大学も途中棄権者が多く出てました。明日は雪が降るようなので少しはコースの状態が良くなっているよう祈ります🙏

今日よりもタイムを更新するのはもちろんですが、怪我がないように気をつけて滑っていきたいと思います💪