YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿5日目

みなさんこんにちは

2年生のことみです。あけおめです🌅⛩🎍今年も横国スキー部をよろしくお願いいたします🙇1/1は2024年始まりの日ですね!そんな日にブログを担当できてとても嬉しいです。本日はいつもより気温が低いと感じました。外に出るとうっすらふわふわの綺麗な雪が!!夜に雪が降ってくれたみたいで少し積もってくれていました。もう少し降ってくれてもよかったのですがね。

 

左から、茶クマ、無量さん、かなたさん(部長)、えんどうさん

 

 

本日も三班に分かれて練習しました。ポールはなかったです。私はカービングターンや、外足荷重の練習をしました。私はまだまだ板をずらして滑ったりしてしますので早く習得したいです。しかし、合宿の初日に比べたら滑り方が変わっているような気がします。ちゃんと成長してると信じたいです。また2月滑ろうとモチベーションが上がりました。私は本日で帰ってしまいます。もっと滑りたかったです。今回の合宿は練習が終わった後のご飯も楽しめました。車を運転してきてくれた人たちありがとう。

たくさん写真を載せときます。

 

 

ゆいちゃん

 

さようなら👋👋