YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿7日目(最終日)

こんにちは、赤間です。 今日で本年度の年末合宿も終わりとなってしまいました。早いですね〜。

今日は午前にGSのポール練習をしました。沢山ビデオを撮ったので、年末合宿の期間中に意識してきたことが身についたかどうか、みんなも確認できたのではないでしょうか。

f:id:ynu_ski_team:20220102151815j:plain

f:id:ynu_ski_team:20220102151637j:plain

本日は非常に良い天気でした。

f:id:ynu_ski_team:20220102155816j:plain

昨日、一昨日に雪が降ったことも手伝って、良い状態のバーンを滑ることができました。

f:id:ynu_ski_team:20220102152356j:plain
絶好のコンディションのゲレンデ

今日は昨日よりも少し難しいコースでしたが、みんなも思うように滑れたのではないでしょうか。

さて、今年はたくさん雪が降ったおかげで(ちょっと降りすぎかも?笑)、年末合宿で充実した練習ができたと思います!

最後になってしまいましたが、コーチングや宿の手配等でお世話になった上遠野コーチ、菊池コーチはじめ、JSCの皆様、練習場所をお貸しくださった乗鞍スキー場の皆様、共に切磋琢磨した他大学の皆様、ありがとうございました!

f:id:ynu_ski_team:20220102151632j:plain

病気・怪我なく終わることができて本当に良かったです。

それでは

f:id:ynu_ski_team:20220102152839j:plain
宿泊したコテージ