YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦1日目(男子DH 公式トレーニング)

 

ハッピーバレンタイン!!!💓

 

どうもお久しぶりです。卒業間近になってしまった4年の外村です。

 

ブログを書くことが2年ぶりのため何を書けばいいか分からず戸惑っています💦

 

本日は男子DHの公式トレーニングがありました!

 

レーニングのため、リザルトは割愛します🙏

 

こちらにリザルトが載っているので、気になる方はご覧ください!

 

 

 

 

ほとんどの部員が人生初DHのため、スタートするまではビビり倒してました

f:id:ynu_ski_team:20220214151016j:plain

スタート前に筋トレをする渋谷くん

しかし、いざ滑ってみると、爽快感が半端なくとても楽しかったです👍

 

この爽快感もスキーの魅力の1つですね!!!

f:id:ynu_ski_team:20220214151634j:plain

(再現)爽快感を抱く無量・小路俊輔

 

 

公式トレーニングは午前中で終わるため、午後は各々の時間を過ごしています

f:id:ynu_ski_team:20220214152544j:plain

買い出し組

f:id:ynu_ski_team:20220214152539j:plain

滑った組

 

こうしたのんびりとした時間も大会の醍醐味ですね!

 

明日からは大会が始まります!

 

日頃練習している成果を出せるよう、コースを間違えないでがんばりまーす!!!