YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦3日目 男子DH代替SG /女子FG






どもども.



僕も約1年ぶりの投稿となります.

4年のタカアキです.



えーーーーと,まずこちらの写真から.






続いて,本日のリザルトです.


男子DH代替SG

rank/bib/name/team/time/point
1/1/小林幸太郎/東京工業大学競技スキー部/33.68/101

29/146/塩倉恒聖/横浜国立大学体育会スキー部/35.92/72
42/222/遠藤岳大/横浜国立大学体育会スキー部/36.57/59
60/123/大塚哲志/横浜国立大学体育会スキー部/37.11/41
63/217/鈴木宏一朗/横浜国立大学体育会スキー部/37.17/38
80/255/大口広風/横浜国立大学体育会スキー部/37.75/21
92/33/榎本昂明/横浜国立大学体育会スキー部/38.08/9
145/246/外村海/横浜国立大学体育会スキー部/40.12/-
164/126/地西裕貴/横浜国立大学体育会スキー部B/40.80/-
183/162/半田諒太郎/横浜国立大学体育会スキー部B/41.77/-
215/218/喜多啓太/横浜国立大学体育会スキー部B/46.12/-
220/80/赤間文三/横浜国立大学体育会スキー部B/48.80/-





1位の小林さん連覇おめでとうございます.
まだ2年生だそうで,3連覇なるか.
来年も楽しみですね.





...
......


はい,リザルトからも分かる通り,Aチームで33番といういい番号をもらっておきながら不甲斐ない結果だったためにみんなにクレープをおごりました.

先の写真はその時のものです笑

この度は誠に申し訳ありませんでした.m(_ _)m

ほんと情けないですね.後半ずっと落とされて全くタイムが出ませんでした...

明日のSGこそは後輩たちに先輩の意地を見せたいと思います.



他の部員の結果ですが,

なんとシオクラ君が個人シード獲得です!
おめでとう!

スピード系だけなら去年までは勝っていたのついに負けてしまいました.
まあ,明日は勝ちますけどね.


その他にも,えんたけ,こういちろう,おおぐち,とのむら達は100人以上巻いていたりかなりいい結果を残しています.


そもそも,さとし,おおぐちにも負けて2年生に完敗なんですよ.

悔しい通り過ごして,なんか自分にムカついてきましたね.


またまた,Aチームの今日の獲得総ポイントが240ポイントと,現時点での団体順位が4位だとか?!

ほんとにすごい!!
村長杯だけでなく,岩岳本戦もかなり期待できそうです.


そのためにも,4年生の僕が足を引っ張るわけにはいかないんですよ!

まったくもーーーー



Bチームの方もみんな初心者にも関わらず,いい結果が出せていました.

なかには経験者に迫るタイムを出している人もいたり?

成長速度が速くてもうおっさんは辛いです.



また,女子の新人戦について,残念ながら横国からの出場選手はいないのですが,横市のらなちゃんがなんと7位入賞しました!

おめでとう!!

試合後にお祝いのクレープをどっちが奢るかで,ももと取り合いをしました笑

その結果,日替わりで奢ることになるという,1女への甘やかしっぷり笑笑

来年度こそは,横国にもしっかりと1女を入れて欲しいですね.




ざっとでしたが,本日のリザルトはこんな感じでした.

かなり僕の愚痴が多かったですね.

スピード系は好きだし,得意な方だと思っていたので本当に悔しいんですよ!

ほんと,なんだかなーー,なんですよ.




昨日のもものブログにもありましたが,気がつけば自分は4年生で,最後の岩岳なんですね.

全国公の運営をしたり,部長をやったり,いろいろありましたけど,それら全てが今では懐かしく思えます.



もちろん後輩たちには負けたくないですし,いい結果を残したいと思っていますが,とにかく大会というものを精一杯楽しみたいなって思います.


後悔のないよう,残り3種目,満足のいくような滑りができたらなと思います.






ではでは.










P.S.

昨日から4年生が3日連続での投稿予定ですが,1日目がもも,2日目に自分,3日目はヤマタケとなっています.


ヤマタケは今日のうちからブログを書き始めるという気合の入れっぷり.


これは相当面白いブログが期待できそうですね笑笑




いきなりビデオで自撮りを始めるヤマタケ.


YouTuberでも始めるのでしょうか?