YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳学生大会 2日目 DH代替SG

  • 皆さんこんにちは!3年の鈴木寛人です。

今日からやっと試合が始まりました!

天候自体は大雪で、視界もあまり良くなく、結構寒かったですが、バーンは昨日の雨もあってしっかり凍っていて、滑りやすかったです(自分は怖かったです)

今日の結果は以下の通りです

(rank/bib/name/time)

23/21/三浦拓真/55.40

45/18/無量小路俊輔/58.35

68/31/本間奏多/1:01.41

97/53/鈴木寛人/1:12.99

棄権者(Did Not Start)

-/12/澁谷昴大/-

 

国大の結果としては、みんな好成績で、たくさんポイントが取れて嬉しかったです。全体的に昨日よりもタイムが良かったので、明日はさらに良くなることでしょう!

個人的には、斜面がガリガリで怖くてずらしすぎて酷いタイムにはなってしまったんですが、自分は初めて完走出来たので良かったです。それでも自分の滑りは出来なかったので、明日はクラッシュ恐れずにガンガン攻めた滑りが出来ればと思います。

 

悪天候続きでしたが、明日は晴れらしいので気持ちよく滑れるかと思います。そして4年の渋谷先輩も明日から滑れることになるので、さらに多くのポイントゲット出来ると思います!明日も頑張ります!