YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

カンパ金にご協力頂きありがとうございました.

2022年度 主将兼会計の無量小路です。

 

4月を迎え幹部代は代わりましたが、この場で2022年度のカンパ金の御礼を申し上げます。OB会・振込にてカンパ金にご協力くださったOB・OGの方々、ありがとうございました。シーズン前はもちろん、年間を通して沢山のご支援金を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

以下、カンパ金にご協力いただいた方々です。

 

スナノ ヨシミツ 様

 

ヤマギワ ツバサ 様

 

コシミズ ワタル 様

 

クリハラ シュウヘイ 様

 

ヒラジマ ヒロキ 様

 

ノグチ シン 様

 

エンサツ ダイキ 様

 

ナカジマ タクミ 様

 

ムライシ サクラコ 様

 

シチダ タケル 様

 

イヌカイ ノゾミ 様

 

コヤマ ノブアキ 様

 

フクイ ミチオ 様

 

フナツ ケイ 様

 

タゴ フウタ 様

 

エノモト タカアキ 様

 

タニグチ モモ 様

 

ノイ ユウキ 様

 

キタ ケイタ 様

 

ツボイ タカキ 様

 

今年度も沢山のご支援、本当にありがとうございました。部員一同、改めて感謝申し上げます。

 

頂いたカンパ金は、大会のエントリー費補助,備品の購入費、運送費などに充てさせて頂きました。

 

昨年度は、コロナ禍から大部分の活動が再開できた年となりました。部の収入源であった常盤祭が昨年度は開催できましたが、たこ焼きの鉄板レンタル費の高騰から利益を上げるのが難しい状況でした。また,部員が16名増え,例年よりお金がかかるそんなシーズンでした.しかし、沢山の方々のご支援により、滞りなく活動をおこなうことができ,スキー部は岩岳男子団体6位という成績を収められました。私たちが部活動に打ち込めるのは、皆様のご支援があってこそです。今後も感謝の気持ちを忘れずに、スキーに精進して参りたいと思います。

 

これからも、ますますスキー部発展のために部員一同尽力してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

また,活動内容につきましても、本ブログ、TwitterInstagramで発信しておりますので、ぜひご覧ください。

今度とも横浜国立大学体育会スキー部をよろしくお願い致します。

 

2022年度 主将兼会計 無量小路俊輔