YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

カンパ金のお礼

こんにちは。
2018年度会計の前田です。

すでに4月に入って年度が変わり、幹部代が後輩に移っておりますが、2018年度のカンパ金のお礼を申し上げたいと思います。

ホリエさん(OB会にて)
ヒラジマさん(OB会にて)
ノグチさん(OB会にて)
ナカシマさん(OB会にて)
ヤドミミキコさん
マスギジュンさん
クスノキフサコさん
カエリヤママコトさん
コヤマノブアキさん
クリハラシュウヘイさん
スナノヨシミツさん
シチダタケルさん
ハラタカシさん
ホリエユウジさん
コシミズワタルさん
ヤマギワツバサさん
ツボイタカキさん
イヌカイノゾミさん

上記の方よりカンパ金をいただきました。ありがとうございました。本当に助かりました。

昨年度は1年生がたくさん入ってくれて、積極的に大会に参加して、チームに貢献してくれました。また、就活で3年生がほとんど来れない中、2年生がチームを引っ張ってくれました。部としては大会に参加する部員に還元するという方針で、エントリー費の補助や、スタートワックス等の大会で使う備品にカンパ金を使わせていただきました。

すでにご存知の方も多いと思いますが、昨年度は素晴らしい結果を残すことができました。

↓ぜひチェックしてみてください!

これもOBの皆様のお力添えがあったからこそと思います。

新しい年度が始まり、大学は新歓ムードに包まれています。スキー部も積極的に新入生を勧誘しており、すでに多くの連絡も来ているという状況です。これからもスキー部の発展のために部員一同尽力していきますので、変わらぬご支援をよろしくお願いします。