YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2014年度ob.og会

更新遅れまして申し訳ございません。

主将の犬飼です。

先日、11/15に横浜国大スキー部ob.og会を開催致しました。
参加して下さった皆様、御多忙なところ本当にありがとうございました。
有意義な時間を部員皆過ごせたと思います。
なかでも、嘗ての横浜国大スキー部のお話はとても興味深く印象に残っております。(部員数が70名前後だったそうです、、、)
当時と比較すると、活気を取り戻しつつある現在のスキー部でもまだまだ規模の小さい部であると感じました。。
(新歓もっと頑張らねば!)

来年度もob.og会を開催する予定ですので、今回参加出来なかった方々も同期の皆様とお誘い合わせの上是非ご参加下さい。


さて、これからいよいよシーズンになりスキー部が本格的に活動を開始致します。
合宿、大会等についてはこのブログ又はホームページにて引き続き報告するので、宜しくお願いします。



最後に、
カンパ金にご協力下さいました皆様に御礼申し上げたいと思います。
皆様からの支援があることを忘れずに、横浜国大スキー部の発展に繋げられるよう部員一同努力致します!

犬飼