YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

OB・OGの皆様へ

前述の犬飼からの投稿にもありましたように、今年度もOB・OG会を開催いたしました。

来てくださった皆様、お忙しい中ありがとうございました。

来年度も開催する予定ですので、同期の皆様でお誘いあわせの上、是非ご参加ください。

また、カンパ金にご協力くださいました皆様にこの場をお借りして御礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございます。

頂きましたカンパ金は、スキー部の発展のために有意義に使わせていただきます。

これからも横浜国立大学体育会スキー部をよろしくお願いいたします。

また、部員一同、皆様のご健康とますますのご活躍をお祈り申し上げます。


横浜国立大学 体育会スキー部