YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦最終日

栗原です

終わってみるとあっという間の今シーズンでした!

最終日種目
男子→新人戦
女子→SG
でした
新人戦は合宿でも一番練習した種目なので結果を残したいと思っていました

早速結果ですが
犬飼→1:08
七田→DF
栗原→1:19
ということになり今年の岩岳は終わりました
個人的にはDFがなかったもののタイムが遅かったので来年はもっと積極的に滑りたいと思いました

結果と言えば…
一緒にチームを組んでいる横浜市立大女子のみんなが総合で3位入賞を果たしました


おめでとう!

そして横浜市立大の桐ケ谷さんと横浜国大の翔生さん、今までキャプテンとしてお疲れさまでした


というわけで幹部の交代も行われました
市大は…
主将→田中さん
国大は…
主将→栗原(その他会計なども)
となりました
来年度もよろしくお願いします!

もうすぐ追いコンがあり
そのあとには新歓が始まります
別れと出会い…春ですね


ではまた