YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦5日目

こんにちはー、
疲れまっくすの犬飼です。

今日は男子GS、女子ダウンヒルでした。

天候は曇り時々雨
バーンはほれほれで最悪でした。。




結果は大会側の事務の都合で明日になります。
すいませんm(__)m



ところで、今日のGSで翔生さんと市大野島さんのラストランとなりました。





本当に4年間お疲れ様でした。
これからは自分達に、任しておいて下さい!
翔生さんは国大の大学院に進学というこで、これからもよろしくお願いします^ ^
野島さんは広島に行っても頑張って下さい!
応援してます笑



明日は新人戦、
今シーズン最後の試合なので悔いのないように滑ってきます。



では(^^)/~~~