YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦4日目

はいどーもー!七田です。

本日はSLでした。
SLは犬飼だけ経験者で僕と栗原はビギナーですねー(^ ^)

自分は人生で初のSLですよ!
訳あって大会前合宿出れなかったんで…
(犬飼と栗原はそこで練習しました)
ちっちゃい頃からファミリースキーで細かいターンばっか練習してたので、
少しはそのキャリアをいかそうと思いましたが…
いやー、次元がちがいました笑




タイムは以下の通りです。
七田→1:19
栗原→1:31
犬飼→DF

犬飼やっちゃいましたね…
ごーかいにこけてましたよ。
ちゃんとなぐさめてあげました笑


明日はGSです。
みんなこれに関しては練習してるので、いいタイムだしていきたいですね!
では頑張ってきます!
七田