YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦3日目

どうも栗原です

昨日中に更新できなくてすみませんでした

さてさて3日目の種目ですが…
男子→SG
女子→SL
でした

強風のなか雨には降られず滑ることができました
みんな悔しそうにしてましたね
僕自身についてはやっとジャンプに対する恐怖心がなくなったのにその他のターンで遅すぎた(指導された通りに滑れなかった)ことが悔しいです

ちなみに個々の成績は
宮本→DF
犬飼→1:05
七田→1:05
栗原→1:12
でした。

明日は
男子→SL
女子→DH
です

それぞれ技術系と高速系でガラッと変わりますが頑張っていきます
以上栗原でした