YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本選5日目 男子GS

どうも。OB,OGの方々に話しかけようとしたけど全然話題がでてこない船津です。コミュ障全開です。雑談力ほしいです。

今日は男子GSでした。
まずはリザルトより。

Rank/bib/name/time/pt
1/1/桑山裕貴(東京理科大?部体育局スキー部)/53.18/101
163/218/犬飼望/1:12.12/0
166/195/桑原遥平/1:12.37/0
206/390/船津啓/1:17.29/0
258/382/七田猛/1:26.75/0
DF/41/竹田悟
DF/419/栗原周平

次に反省を。
今日はほんとにひどい天気でした。猛吹雪。大雪警報でてました。ひどすぎて女子のDHは中止になってました。
当然コース状況もひどく、DF続出でした。
個人的にはダメダメでした(ー_ー;)
掘れ掘れでコースどりとかは意識する余裕もなかったですが、アドバイス通りに体を動かせなかったのが残念です。。。もっと上体を使わねば。
僕ら1年は明日もあるので反省点を活かしていきたいです。
悟なんかも途中までのタイムは2位だったらしいので明日楽しみですね!

そして、今日は4年生のラストランでした。
市大の平次さん、桐ケ谷さんお疲れさまでした。
1年がこんなに早く過ぎるとは思ってなく、もうお別れかと思うととっても寂しいです( ;∀;)
お二人に教わったこと忘れることなく次に繋げていきたいです!!
市大だけじゃなく国大にもぜひ遊び来てくださいね(*^▽^)

さて、明日は男子新人戦です。この2週間の大会シーズンラストであり、今シーズンラストの戦いです。この1年の集大成見せたいと思います。目指せポイントゲット!!

ではでは船津でした。








追記
国大スキー部はTwitterなんかもやってます。
気まぐれで呟いてますのでなにとぞフォローミーです。
@YNU_RST