YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

全国公3日目

こんばんわ、
明日一時帰宅する七田です。

早速結果からいきましょう!

Rank / Bib / Name / Time / Point / Behind

1/109/竹田 悟/51.40/16/0
44/125/桑原 遥平/1:00.02/0/8.62
51/163/七田 猛/1:00.79/0/9.39
52/149/犬飼 望/1:00.92/0/9.52
69/181/船津 啓/1:05.17/0/13.77


なななんと悟が1位です!すごいですねぇ、なんか満足はしてなかったそうですが、上から見ててやっぱ別格でしたね、はやいはやい。

自分はというと今日は昨日のリベンジということでズラずにしっかりスピードに乗って行こうとするあまり、ターンで踏ん張れずにコースどりが悪くなってしまいました💦
昨日フリーを滑り込んで手応えを感じていただけに、悔いの残る結果となってしまいました。

自分だけでなく、国大の面々はどうも滑り終わって悔いがある者が多いですね、まぁ満足いく滑りができるわけではないですが、やっぱり出るからにはいい滑りをしたいですからもっとイメトレや課題をもったフリーに専心して思う通りのレース展開を作っていかないとですね。

そのためにはやはり練習しかないです!
あぁ、ほんと2月の合宿が潰れてしまったのは大きいなぁ。
明日はSLなんですが、国大の合宿組は今シーズン初のSLポールです。船津くんに至っては人生初です、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

自分は根拠はないですがSLが好きなので、明日は楽しんで行こうと思います!


それでは最後はわざわざ毎日片道15分かけて行っているTCM会場の写真で締めたいと思います、以上、七田でした。

[image:1]