YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

村長杯3日目(競技2日目)

栗原です

今日はGSがありました。


何はともあれ結果から。

Rank,Bib,Name,Time,point
rap
1,2,藤田快斗,51.82

3,37,竹田悟,52.22,98
58,166,野井優希,1:02.83,43
94,210,七田猛,1:06.40,7
99,191,犬飼望,1:06.85,2


というわけでついに国大からメダリストが出るようになりました!




すばらしい!!!
こんな感じで初心者の人もいれば上位入賞するほどの人もいる。
皆でアルペンスキーに夢中になる。
その過程で部員全員が1つになれる。


あ、そうそう。今年横浜国立大学に入るor入りたい方からのメッセージもこのブログへのコメントで送ってくれると嬉しいな( ^∀^)


しかも皆ポイントをゲットする滑りを見せてくれて嬉しかったですね~


一部「悔いしか残らない」という人もいましたが笑



だんだん疲れが見えてきたので、よくストレッチしてよく寝て怪我なくやってほしいと思います。



いじょう!