YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

本戦4日目 男子回転

よしおくんにじゃんけんで負けました。野井優希です。
今日は雨です。最悪でした

ではとりあえず今日のリザルトを

Rank/Bib/Name/Time/Pnt
1/6/小野 浩稔/1:24.41/101
                :::
38/5/竹田悟/1:42.81/63

セカンドカット
船津よしお、みたっち、のぐっち。

私、野井優希。

といった結果になりました


最近写真が少ないので今さっき撮った写真と前回コメントのリクエストに応えようと思います。



仲睦まじくしている国大主将とよしおくん。二人はできているらしい。ふぉーりんらぶ。主将に至っては女子と写真を撮るより男子だけで写真を撮った方が生き生きしている気がする。




だるぽよなみきまる。今日はちょっと調子が悪い。今日の雨で風邪をひいた疑惑。てへぺろーー。つらみーーーー。
最近、犬飼さんを始めとするスキー部の先輩がほもばっかりでつらみまるらしい