YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳学生本戦 男子GS 女子DH


2015年3月20日
今日の担当は竹田です!

早速リザルトの方から↓
《男子GS》
1位 bib14 群馬大学 小野選手 44.85
 
10位    bib51  竹田悟    46.19
187位     bib327   野井優希   58.16
224位     bib433   七田猛    59.74
233位     bib451   小清水航   1:00.10
241位  bib404   桑原遥平   1:00.45
DF
bib220    犬飼望
bib260 船津啓

《女子DH》
DF
bib61 村石桜子

最初の動画は僕のスタートです。結果的に僕と11位のタイム差は0.01秒・・・
スタートで応援してくださった皆さんの力でもぎ取った入賞だったと感じます。
いま今日のビデオを見ていますが横浜国立スキー部はまだまだ強くなれると感じています。
みんなが自分の滑りだけではなく来年の部についても熱く考えています。
明日は今シーズン最後の試合です。
1年生には是非とも頑張ってもらいたいです。
まだまだ発展途上の部ではありますがこれからもどんどん強くなってまいります。
今後とも応援のほど宜しくお願いします。

この大会でたくさんの人からの応援とサポートをいただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。スキーは本当に楽しいなとつくづく思います。
みんなが笑顔になれるように明日もサポートできたらいいなと思います。
本当に1週間ありがとうございました。
                          satoru