YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

全国公 gs

こんばんわ。2年の野井優希です
かたっくるしいのは苦手なので僕は省きます

とりあえず、本日のリザルトを
<女子GS>
DF/212/村石 桜子
<男子GS>
Rank/Bib/Name/Time
1/6/佐藤 徹/1:02:23
3/11/竹田 悟/1:03:40
34/19/犬飼 望/1:15:78
46/76/三田 勇希/1:18:78
54/91/野口 森/1:20:76
55/65/小清水 航/1:20:85
58/55/船津 啓/1:22:06
71/102/尾崎 星斗/1:27:25
73/106/平島 宏記/1:28:04
DF/48/野井優希

僕は上の方で気づいたら板が片方行方不明になってしまいDFという結果となってしまいました。
今日もコンディションが悪い中多くの人が完走したのはすごいですねぇ

競技終了後にクロスカントリーの関門委員をやりました。今日は雪も降っており気温も低かったので地獄でしかありませんでした。今日、関門委員をやらなかった"みたっち"と"寝ゲロ尾崎"がやってくれることでしょう。


特に書くことがないので僕なりの勝手に簡単で適当なメンツのメンバー紹介をします





↑こっしーー
だいたい写真をとるとこんな感じに寝っ転がってスマホかサーフェイスを使って艦これなりなんなりのゲームをしている一年生。好きなキャラは、いちご100ぱーせんとのなんとかかんとかちゃん




↑コタニさん
オーラある横浜市立大学のいかちい3年生。燃料は生クリームでスキーにおいては特にパフォーマンスを発揮する特性があって燃費は100m/Lほど(推定)。





↑さとる
毎回やたら荷物の多いスキー選手。今回、炊飯器を持ってきたが計量カップを忘れた。




↑みたっち
ザ世田谷ボーイ。自称おしゃれマッシュルームヘアー。




↑ひらじま
見てのとおり、キチガイ




↑桜子
こちらも見てのとおり、キチガイ




↑のぐっち
すまし系性格に難ありキャラ。最近あいぱっどを使って妖怪なんちゃら見てるっぽい。




↑寝ゲロ尾崎
名前のとうり寝ゲロマスター。この布団は今の所無事っぽい。




↑むらた
がらの悪い長野県民。横浜市立大学の2年生。




↑船津よしお
とある芸人、小島よ◯おによく間違えられるため目元のみの写真。ほもっぽい。




途中からかなり適当になってしまいました
他にもたくさんいますが今回は眠いのでおわりです
おやすみなさい