YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

4/22新歓スキー@たんばら!!


どーも
最近野井さんの熱心な布教活動に洗脳されて、どんどんバイクが欲しくなってきている2年新歓担当の田後です。
スキー部内には数人バイクに洗脳されてしまった先輩がいますが、ほとんどすべて野井さんのせいです。最近野井さんは僕にも布教を行っていたんですが、前までは旅先の話を聞くくらいだったんでした。でも昨日旅先の写真見せられたらもう駄目でしたね。明日当たり生協行って2輪免許の案内取りに行くかもしれませんw。普通免許持ってるからすぐとれるしね、、
野井さん卒業しても洗脳者を増やしていく、、たち悪いですよねえww
ちなみに、最近はやまたけさんがスキー部内バイク教の布教を行っているという噂を聞きましたが、やまたけさんの布教はそれはそれでやまたけさんのバイトの業種的にかなりたちが悪そうなので、その活動には捕まらずにいきたいですね。

さてスキー部2輪の噂はこの辺にしておいて

昨日はスキー部新歓の〆!、目玉企画の新歓スキー@たんばらスキーパークで行われました!!

昨年は現部員であるM氏を中心に数名ぶっちした人がいたらしいですが、
なんと今年は全員新宿発のバスに間に合う快挙ですよ!、これは今年の1年はかなり優秀で期待できますね!
今年は17人もの新入生が参加してくれたため超大所帯となり、ツアーバス後方を貸し切り状態にしてたんばらへ向かいました。


 昨年の新歓スキーも同じ時期に行われていましたが、その時はあまりに雪がなくひどい状況でしたが、今年はというと



雪たっぷりでした!!
すべてのコースがオープンしていたこともありみんなかなり滑って楽しんでいるように見受けられました!






日帰りなのでそんなに長い時間は滑れませんが、みんな割とへとへとになっていました。

最後は横市さんの新歓スキー組と集合写真を撮り、バスに乗って新宿へと向かいました。



帰りのバスでは、一部の先輩と新入生がジャンル不明のトークを展開している以外は水を打ったような車内でした。皆さんお疲れでしたもんね、、、
疲れてる中でもマシンガントークをしているほうがおかしいんですよね、、

新歓スキーで班が違う新入生と絡む機会があんまりなかったのは惜しかったですが、一緒に行動していた新入生とは交流を深められたのでそれは良かったと思います。

スキー部の新歓イベントはこれですべて終了ですが、スキー部はいつでも歓迎してます。
興味がある方がいればいつでも連絡ください。

それでは


p.s. 野井さん、船津さん院生なのに来てくれてありがとうございました。
めちゃくちゃ心強かったです。