YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

プレ合宿1日目

菅平でのプレ合宿1日目が終わりましたので、僭越ながらスキー経験ほぼ皆無の中島拓海が本日のブログを綴らせて頂きます。



どのくらい初心者かといいますと、「生まれたての子鹿」と形容されるほどです。こけました。起き上がりました。でも、またこけました。でも、これは最初の話。後半はですね、なんと飛躍的成長を遂げたんですよ‼︎(なんとか八の字滑りが形になっただけなのは内緒)これはひとえに先輩方のおかげです‼︎わかりやすいアドバイス、大変ありがたかったです。なんどもトライしたら、もう疲労感ハンパないです。でも、目に見えて自分の成長が分かるっていいですね‼︎今日は充実した楽しい一日を送ることができました。明日も楽しみでならないです‼︎それではまた。