YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

今期OB会のお知らせ【追記あり】

こんにちは。9月病から抜け出せない船津です。もうすぐ2か月たちますけど治らないものは治らないです。学祭やる気を出せるよう頑張ります・・・。


さて、シーズンが始まるまでいよいよ2か月。今年もOB会を開催したいと思います。
以下詳細を。

11月28日土曜日
18:30 横浜駅集合
19:00 開始(2時間予定)
場所 楓横浜店(地図は最下部に貼り付けました)
会費 5000円

決定が遅くなり申し訳ございません。

今年は岩岳予選もスキップでき、練習期間を長く作ることができます。その分成績を残せるよう部員一同気合ばっちりです。
新入生も4人加わり、全部員20人となった新生スキー部。去年一昨年からさらに人数が増え盛り上がりを見せております。
ぜひ同期の方々もお誘いあわせの上、ご参加いただければ幸いです。

参加連絡は以下のアドレス、もしくはこの記事のコメント欄にお名前・卒業年度をお知らせください。
また質問などございましたら同じく以下のアドレスもしくはこのブログのコメント欄までお願いします。
kei.ship2@gmail.com


OB会の詳細およびスキー部の近況報告は10月末までに送付させていただきます。
部員紹介や昨年の大会結果などを載せてあります。ぜひご覧ください。

では、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。