YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2021/22シーズンスケジュールについて

こんばんは.

お久しぶりです。3年の小倉です.

12月も後半になり、気が付けば今年ももう終わりですね...  
年の瀬も迫り、皆様も慌ただしい毎日を過ごしているかと思います。 
本年も新型コロナウイルスの影響で思ったように活動できませんでした。しかし先日学務からの許可を取り付けることができましたので、今シーズン活動できます!

 

さて,本題に移らさせていただきます.  
今シーズンの基本的なスケジュールが決定いたしましたので,以下に報告させていただきます.  


2021/2022シーズンスケジュール  

年末合宿           12/27(月)〜1/2(日) (白馬乗鞍スキー場)   
岩岳学生スキー大会(スピード)   2/13(火)〜2/18(金) (岩岳スキー場)  
2月合宿             2/19(土)〜2/25(金) (白馬乗鞍スキー場)    
全国公立選手権大会      3/2(水)〜3/4(金)   (岩岳スキー場)  
岩岳学生スキー大会(技術)    3/7(月)〜3/12(土) (岩岳スキー場)  
  
となっています.


以前からの大きな変更点としましては,  
岩岳スキー大会の競技日程が2月(スピード系)と3月(技術系)に分かれたことです。

 

上記の大会、合宿期間は様々な都合で即日更新が行えないこともあるかもしれませんが、基本的に毎日の様子をブログで記していく予定です。

是非ともスキー部のブログやTwitterを見て応援をしていただけたら幸いです。 

今後とも横浜国立大学体育会スキー部をどうぞよろしくお願いいたします。