YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

石井スポーツカスタムフェア

こんばんは。シーズン前にすでにお財布がピンチな大塚です。今年は5年前から使ってきたSL板とブーツを買い換えることにしたんですが、2つ合わせて19万円…。いやーほんとスキー用具は高い!夏休みはバイトざんまい確定です…。

こんな感じの大塚ですが、6/17は有明で行われていた石井スポーツのカスタムフェアに今年度部長の田後さん含めば部員4人で行ってきました。
ブーツや板はもちろんヘルメットや他のスキー用品など色々展示していました。
少し会場を回った後で 上遠野コーチのところへ挨拶に行きました。今年度の挨拶と部活の近状報告をすることもでき、 忙しい中昼食もご一緒して頂きました。昼食後も会場を回っていたのですが、そこで平昌パラリンピックの大回転(座位)金メダルの村岡桃佳選手と滑降(座位)銀メダルのの森井大輝選手を発見。写真撮って貰いました。



大興奮だった遠藤と赤間。各々写真撮ってもらってました。
その後も少し会場を散策して解散。

スキー場のブースではガラポン回してリフト券の無料券もらったり半額券もらったりステッカーもらったりと1年生もまぁまぁ楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?

最期にお忙しい中、時間を割いてくださった上遠野コーチありがとうございました。今年度も宜しくお願いします。
また、更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

以上です!