YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

村長杯開会式!

お久しぶりです。
2年の塩倉です。
スキー部の有志を募って、一昨日から上遠野コーチ主催の乗鞍合宿に参加してからの岩岳村長杯ということで、体力の衰え著しい僕は既に疲労困憊です٩( ᐛ )و
昨日乗鞍合宿が終わってからレンタカーで横浜へ向かった田後部長とDJ鈴木は、入山登に宿泊した僕らよりも数段疲弊していたと思いますが、部長にLINEすると秒で返信が来たので、あの人は無尽蔵かなと改めて畏敬の念を抱きました。




さて、そんなこんなで今日は村長杯のコースオープンと開会式に行ってきました!天気はなんとも言えない感じでした。



僕は4本ほど滑ってみたのですが、身体が言うことを聞かないので、積極的休養をとりました。
それに比べて、2年の大塚&大口は午前中ずっと滑ってたので多分僕より疲れてます。
コースはボコボコではありましたが、本番さながらの心持ちで練習ができたので、明日はみんなバッチリ自分の滑りができます。チーム横国が優勝したら桃さんがスキー板を買ってくれるそうなので、明日出場する3人は結構気合い入れてます!桃さんは覚悟しといて欲しいです🤪

また、開会式ついでに表彰台のインスペクションをして来ました!


我ながら顔とポーズのセンス!
明日は頑張ります!応援よろしくお願いします笑